TOP > 夢の転職先 〜仕事を語ろう〜

夢の転職先 〜仕事を語ろう〜

今の会社では、とうてい自分の力を発揮できない。本来、自分がいるべき会社ではない!
そんなあなたの夢の転職先を教えて下さい。

年齢 あなたの性別

希望転職先

リストに無い方はその会社名

希望年収 万円

その会社に託す夢をコメントしてください。

希望転職先一覧

[No.42] 年令:38才 男

希望転職先:集英社 希望年収:3000万円

少年ジャンプの編集長をやってみたい。集英社が年収はどれくらいなのかわからなかったので、適当。
今みたいな面白くなるかどうかわからないような10話で終了・・・というお試し的な連載はしない。バクマンが言うように漫画が博打であるのであれば、もう少し長い目で作者の希望通り話が終わるまで連載を続けさせるべき。

[No.41] 年令:37才 女

希望転職先:回転 希望年収:450万円

お店を開きたい、開きます!夢じゃなくて現実にしてみせます。最低450万円くらいの売り上げがあればやっていけるかな。600万円くらいの売り上げが出てたらいう事無しだなあ・・・。

[No.40] 年令:18才 女

希望転職先:日本発のアクセサリーブランド会社 希望年収:30000万円

日本初のアクセサリーとファッションブランド会社を設立し、世界で認められる会社に育てたい。

[No.39] 年令:30才 女

希望転職先:楽天 希望年収:20000万円

楽天をグローバルな会社に発展させたい。

[No.38] 年令:39才 女

希望転職先:ハウス食品 希望年収:500万円

頑張って一人でも生きていけるように働きたいです。
小さいころから大好きだったハウス食品の食べ物たち、特にカレーライスはご馳走でした。
もし働けたらこんなに嬉しいことはないです。

[No.37] 年令:31才 男

希望転職先:個人投資家 希望年収:3000万円

BIG当てて個人投資家と妄想。

[No.36] 年令:35才 女

希望転職先:働いたら評価してくれる会社 希望年収:500万円

仕事してないのに同じ給料の人がいる会社ではなく、上司がちゃんと仕事してる人を評価して給料に反映してくれる会社

[No.35] 年令:才 女

希望転職先:オーナー 希望年収:結果次第万円

やったらやった分だけ、みんなで分かち合う会社。競争ではなく共想の世界。

[No.34] 年令:45才 男

希望転職先:雪国まいたけ 希望年収:500万円

テレビ宣伝を見て夢がありそう

[No.32] 年令:40才 女

希望転職先:翻訳事務所 希望年収:稼げるだけ万円

あと7年働けば、厚生年金は満額もらえる。ので、それで万一の時の老後の生活には備えておく。だから、あと7年は会社勤めをする。生活的には一部上場企業勤務で年収500万円はもうキープできてる身なので、それはそれでヨシとする。んで、その間に自分でSOHO出来る環境を整えて、軌道に乗ったところで脱サラ。後は自分の今持っている家を人に貸して、それと、翻訳の収入で悠々自適のマンション生活が送れるようにすれば、気楽で自立した生活さ♪

[No.31] 年令:38才 女

希望転職先:Scuola Fiori 希望年収:3000万円

自分で、会社をおこそうと思い、コノ春退職!来月からイギリスに行ってきまぁす♪

[No.30] 年令:52才 女

希望転職先:私立大学 希望年収:480万円

再度、就職したい。

[No.29] 年令:28才 男

希望転職先:天王寺動物園 希望年収:800万円

動物と戯れるならお金は必要最低限でいい。

[No.28] 年令:33才 男

希望転職先:アサヒビール 希望年収:700万円

[No.27] 年令:23才 女

希望転職先:アサヒビール 希望年収:550万円

優しい常識人に囲まれた生活

[No.26] 年令:25才 男

希望転職先:三菱電機 希望年収:500万円

一軒家

[No.25] 年令:20才 男

希望転職先:一人工事屋+設計屋? 希望年収:260万円

たった一人で設計、保守、管理、施工に携わり最高責任者で且つほっといても仕事が舞い込み、一人で生きていけるようになりたい。 今の年収なんぞ他人がお膳立てしたもの、一人で稼ぐ希望年収を得たいものだ。

[No.24] 年令:40才 女

希望転職先:JTB 希望年収:500万円

旅好きだから

[No.23] 年令:22才 女

希望転職先:野村證券  希望年収:500万円

給料がいい!

[No.22] 年令:30才 男

希望転職先:グンゼ 希望年収:500万円

やっぱり知名度高いし、大阪本社っていう点と繊維と非繊維の両柱がある点ですかね。

[No.21] 年令:27才 女

希望転職先:コーセー 希望年収:万円

[No.20] 年令:22才 女

希望転職先:好きな日に出勤 希望年収:100000000000000000万円

金額を気にしないでお金を使ってみたい!!!しょせん不可狽ネ夢なので…

[No.19] 年令:25才 男

希望転職先:日本紙パルプ商事 希望年収:700万円

お金を稼ぎたい

[No.18] 年令:22才 男

希望転職先:日新製鋼 希望年収:万円

はい

[No.17] 年令:24才 女

希望転職先:社員のための会社 希望年収:1000万円

無駄なサービス残業は一切無し。有給が取りやすい環境!(月に一度はとれるような状態)仕事にやりがいがある会社。男尊女卑が強くないところ。作り笑顔じゃないところ。ぜーんぶ今の会社と正反対…。

[No.16] 年令:40才 男

希望転職先:松下電器産業 希望年収:400万円

在宅勤務がしたい。40じゃ転職ムリか・・・

[No.15] 年令:24才 女

希望転職先:キリンビール 希望年収:500万円

できる女

[No.14] 年令:18才 男

希望転職先:三菱化学 希望年収:900万円

活躍する

[No.13] 年令:22才 女

希望転職先:社員の為の会社 希望年収:100000万円

お給料は、多ければ多いほど良いですが、それよりも社員の働きやすい環境の会社であって欲しいです。少しでも毎日の業務を楽しくする為に上司であったり会社が配慮してくれる様な会社があったら…。上司が、大いばりする様な会社は、最悪です。つぶれてしまえ!!!

[No.12] 年令:23才 男

希望転職先: 希望年収:3600万円

どんな闇の仕事でもいいから金を稼がせてください!お願いエロイ人!!!!!

↑PAGE TOP


モバイル

QRコードで、アクセス!

会社生活の友 QRコード

http://kaishaseikatsu.jp/m/

そうだ京都、食べよう。