TOP > すべては酒の席 〜会社生活を語ろう〜

すべては酒の席 〜会社生活を語ろう〜

酒の席で脱いでしまった、女性を触ってしまった、イヤな上司を殴ってしまった…。
あなたのドジ 、貴兄の武勇伝をここで披露してください!

みなさんの愚行一覧

[No.34]

古典艶笑小咄 足袋(たび)
え〜、亭主が旅から帰ってまいりましたのが、もう夜更けでございますから、子供ア寝ております。
翌る朝ンなって、起きるのを待って、
亭主『さア、金坊、ゆンべはよく寝てたから起こさなかったが、お土産だよ。ほうら、これが煎餅で、これが羊羹だ。これは、おもちゃだよ・・・』と、いろいろ出してやります。子供ア大喜びで、
金坊『やア、うれしいな・・、お父っちゃン、おっかさんに買って来たお土産、当ててみようか』
亭主『ほう、わかるかい?』金坊『足袋だろ』亭主『足袋? なんで?』金坊『だってさ、ゆンべ、布団の中でそういってたじゃないか、もっと足を持ちあげないと入らないって・・・』

[No.33]

女性はクリトリスで感じるらしい。(だから必ずしも挿入にはおよばずとか)
絶頂感は男の10倍は感じるらしいが、それを客観的に証明できるのかね?

[No.32]

↓それは「すぐき」では?

[No.31]

「ずいき」って、京都のお漬物でもありますよね。

[No.30]

こういう商品がネット販売されているってことは、いまでもズイキを使う女性が居るんだろうね。

[No.29]

江戸時代は『ずいき』
「肥後ずいきってなんだろう?」と思われて、当店へお越し頂いた方もいらっしゃいますので、簡単に説明しますと、細川藩(肥後の国:熊本県)が徳川将軍家への献上品に定め、参勤交代のお土産として持参したと文献にはあります。現在では、肥後ずいきは熊本のお土産として普通に売られている商品で、お湯又は水に浸すと柔らかくなりますので、大人の為の手工芸品(おもちゃ)として、昔から大変重宝がられたそうです。世界最大のハーレム「大奥」ではもちろんのこと、他の国でも使用されたそうです。床上手な女性はもちろん、現在でも多くの方にご愛用いただいております。(肥後ずいきHPより)

[No.28]

バナナよりこけし。

[No.27]

飲み屋で、女性のオナニーの話になり、バナナをあそこに突っ込むと、あとが痒くてたまらなくなると話していたら、ホステスは真顔で聞いていた。

[No.26]

居酒屋で同輩と酒を呑みながら上司の批判をすると、後日ちゃんとその上司に伝わっていた。

[No.25]

コツコツやって、革新的なことはしない、っていうのが処世術か。う〜ん。

[No.24]

日本の会社というのは、建前は「実力主義」みたいな事を言っても、「和を乱さない人間を普通に面倒見てあげる」ってことだからね。会社の風習を嫌うやつ、革新的なことを(根回し無しで)やろうとするやつ、上司の人生計画を狂わせるやつ、みんな嫌われるよ。昇進が遅れるだけならまだしも、年配になったらリストラ要員だ。

[No.23]

会社の宴会で、上司や先輩などに次から次へとお酌して回る風習は、卑屈な感じがして我慢成らない。
そのせいか、昇進は同期の中で一番遅い。まさにすべては酒の席か???

[No.22]

酔ってカラオケBOXで演歌をメドレーで流して、彼女とchークダンス。
なんと、彼女の手がズボンの中に入って来て、ムスコを握ってきた。

[No.21]

↓うちの新人に爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい。そこまでしなくてもいいけど、部署の人間全部でカラオケに行って、年取った連中が、若い人は好きだろうからと気を使って、AKBの歌とかどうだいってすすめられているのに、「それ、歌うことになんか意味あるんですか?私が歌ったら、とりあえず、この場は丸くおさまるとか、そういう話ですか?」って聞いてくるうちの新人。…空気読め。大体、「私が歌えば丸くおさまる話」って発想を、新人のくせにそもそもするな。ああもう、疲れる奴だ。

[No.19]

元気でいつも明るいうちのパートの女の子。歓迎会の余興で尻文字ゲームをした時(お題を決めて、男子のお尻を女子が読み取って当たれば男子の勝ち、はずれれば女子の勝ちというものでした)。遠くでもわかるはずなのに悪戯な女性社員の助言にだまされて相手の若い男子社員のお尻に接近(笑)。エッチな雰囲気にその場も盛り上がり...読みがはずれ女の子の勝ちが決まると女の子「やったー」と大喜び。男子への罰ゲームも満面の笑みで「やりたいです」と即答。スーツ越しの男子のお尻を元気にかんちょーしたりイタズラする仕草に女性社員も笑いながら「よいしょっと」と掛け声をかけてエールを送る。周りも彼女の大物ぶりに感嘆していました。

[No.18]

会社帰りの居酒屋で同僚の面白くもないグチに付き合っていたが、隣席の人の話が実に興味深い人生論だったので思わず聞き入ってしまった。ついに同僚の話を無視して、その会話の中に入ってしまい、気がついたら同僚が別席で一人で飲んでいた。許せ!

[No.17]

↓ぐは!キツイっすね、それ。でも私もずっと前で酔っ払った時、強引に頼まれてスカ−トの中(パンチラ写真)を撮られた事がある。

[No.16]

昨日で私の人生は終った。今ヤケでこのサイトを見ている。今日会社を休んだ、というより行けなかった。昨夜飲むのに誘った同僚の男性3人と安い居酒屋に行ったが、飲み過ぎてテンション上げすぎて3人にのせられたまま、踊りながら上半身脱いでしまった。もうダメだ。後ろからブラ外されてるのわかってたのに何か勢いでさらしてしまった。ああぁみじめだよ

[No.15]

イタリアンのお店でワインを飲み過ぎた私。店を出た途端、足がもつれ、店先に置いてあったテーブルの上に倒れ込んだ。テーブルの上の見本のワインやグラスは割れて飛び散り、ガチャ〜ン!という大音量に辺りは大騒ぎ。ようやく立ち上がったが、また足がもつれ、今度はメニューが書いてある黒板を直撃…。血が流れ、あまりの醜態に、一緒にいた友だちも、引き気味。もう、あのお店には行けないなあ…。

[No.14]

「男」ですよ。ただの男というより、もっと骨太の、男らしい男といった意味かなあ。まあ、↓でいわれたのはあきれられたの半分以上だろうけどねえ。

[No.13]

ごめん、「漢」ってなんですか???

[No.12]

忘年会のときに、気になる女性上司(俺直属上司)に対して本気で「ずっと好きでした。俺と付き合ってください!」と告白していた(らしい)俺。自分では記憶にないのに、翌日その女性上司からの「気持ちは嬉しいけど、私結婚してるの。ごめんね。」というメールを見て、顔が真っ赤になるのはわかった。その後、同僚に「俺昨日なんかやった?記憶がないんだけど?」と言ったら、「お前、漢だよ。。。」と言われた。あぁ穴があったら入りたい。

[No.11]

楽しげでいいですね。ちなみに「逆セクハラ」でもなんでもなく、普通に「セクハラ」ですから。というか相手が嫌がっていなければ問題ないでしょ。酒の席でそこまではじけてみたい・・・・。

[No.10]

ああああああ!!!どうしよう。。。酒の席で上司の頭を思いっきり撫でまわした。完璧逆セクハラだ!普段一言も口聞かないのに何であんな事をしてしまったのか。未だ互いに喋っておりません。飲むと気が大きくなるので別な職場でも鼻をつまんだり、頬をつねったりとまあやりたい放題。もう酒の席には行かないほうがいいだろうな、私。

[No.9]

私も明日は新年会。。。。大好きな人と社外で会いたくて会いたくて会っていろんな事を話したくって、同僚に新年会がしたいって持ちかけました。やろ〜!って軽いノリだったので、私が生まれて初めて幹事役をやり、ありったけの勇気を振り絞って彼に声をかけました。なんと二つ返事でOKだえした。もう天にも昇るって気持ちで会社の近くのちゃんこ鍋屋さんに蘭しました。私たち女性陣が3人、彼を含めて男性陣が5人と数が合わなくなってしまいましたが、他の男性はオマケ(ごめんなさい)だから全然いいかなって感じ^^; あ〜あ、うれしいな!早く明日にならないかしら・・・明日はブラとショーツは新品にして行こっと!(冗談です)

[No.8]

忘年会に参加しなかった人って、よく「ぜひ新年会を」って言うけど、新年会なんて開いたこと無い。

[No.7]

↓ウチの上司は酔って記憶をなくす、次の店に行く途中で他の人とはぐれる、財布など大切なものを紛失するなど、ある意味すごい人です。それも毎回ですからね。

[No.6]

↓楽しく飲むのもいいけど、マジでスリや恐喝にあわないようにしてね。私の父なんてよくベロンベロンになるまで飲んでスリにあってた。

[No.5]

↓は〜っなんで水を刺すようなこと書くんだろう。つまんね。

[No.4]

↓高血圧にドロドロ血、高脂血症、糖尿病、肝機拍瘧Qに脂肪肝、後悔は忘れた頃にやって来る。。。

↑PAGE TOP


モバイル

QRコードで、アクセス!

会社生活の友 QRコード

http://kaishaseikatsu.jp/m/

そうだ京都、食べよう。