TOP > 気になる番組 〜OL限定部屋〜

気になる番組 〜OL限定部屋〜

ワイドショー、バラエティからニュース番組まで、ドラマ以外のTV番組については、こちらへどうぞ。

気になる番組

その番組について貴女が思うことをどうぞ。

みなさんのコメント

[No.2428]

アイドルは歌もへた、コメントもイマイチで昔から通っている話。でも漫才師はしゃべりが上手くないとね〜。

[No.2427]

そう言われてみれば、テレビタレントって、「機転がきく」とか「天然ボケ」とかキャラクターだけですね。女優でも歌手でも芸人でもない。指原も、森泉も、松嶋尚美も。

[No.2426] 能年玲奈やローラ

日本の芸能界には、何が他人より突出しているのか分からない「タレント」ばかり。本当にお芝居が上手いタレントは舞台だし、歌が上手いタレントはコンサート中心でしょう。能年玲奈やローラも、そういうのは無理なんですよ。そういう「タレント」だから、事務所の力がないとテレビに出られないでしょう。舞台が出来たら、能年玲奈だってテレビに干されても活動できるはず。歌が上手い安室ちゃんは、テレビに出てた頃より、今のほうがいいよね。

[No.2425]

「実力の世界」と言っても、テレビ界には代わりなんていくらでもいるし、経済にも国政にも(笑)何の影響ない。ショックなのはファンだけ。島田紳助が消えてもお笑い界に何の影響もないのと同じです。

[No.2424]

一般の人は、そんなものに関わりたくないから、テレビ局がそう報道してたら、「ああ、そう」ってだけのことでしょう。そう思うと、タレントなんて、テレビ局が作った虚構ですね。いくらでも代わりはいる。

[No.2423] ローラ

所属事務所とトラブルになったら、事務所側は急に「あのタレントはマネージャーに洗脳されてる」「手に負えない」といった(真偽が明らかでない)情報を流すから、一般の人は、タレントに非があると思ってしまうんでしょうね。テレビ局も、そのタレント単体より事務所との付き合いが大事だから、ワイドショーでも、事務所側に立って報道する。そうなると、能年玲奈やローラも、もうどうしようもないのでは?

[No.2422] ローラを干す番組

明るいキャラクターからは想像もできないけど、所属事務所とトラブル、事務所がテレビ局に手をまわしたため、すべてのバラエティ番組に出られなくなってるんですね。驚き。解散したSMAP、本名を使えない能年玲奈、芸能界って、いくら売れていようが、事務所がテレビ局に言ったら一瞬のうちに干される。「実力の世界」でないのね。

[No.2421]

オリジナルドラマは制作費がかかるから、地上波だけなんですね。

[No.2420]

BSは、番組提供スポンサーも高齢者健康食品だけで番組制作費が無いから、ギャラが要らない懐かしの昭和番組を流すか、安めのタレントで京都訪問、あと同じく安めのタレントでペット番組を作るしかない、ってことですね。

[No.2419]

地上波はおバカモデルと吉本芸人のバラエティだけ、BSは懐かしの昭和番組や京都特集だけ。それをやっておけば、そこそこの視聴率が取れるから、プロデューサーは誰も冒険しないのでしょう。

[No.2418] 懐かしの〜

懐かしの昭和歌謡曲や昭和フォーク歌手の番組も多過ぎ。これからますます日本の高齢化は進むから、そういう番組ばっかりになりそう。

[No.2417]

わかります。ペット紹介だと芸人やモデルが言うのは「癒されるぅ〜」だけですもんね。

[No.2416] グルメや旅の紹介番組

どの番組も、同じような若手芸人(陣内とか)とモデル(森泉とか)ばっかり。グルメ紹介だと「究極ですね」「バカウマ」、温泉だと「日常を忘れてほっこり」…と貧弱な語彙。で最後は「出かけてみてはいかがでしょうか」と変な日本語で締める(「出かけてみられては」でしょう)。ほんと、くだらない。テレビ離れが進むのも無理ない。

[No.2415]

朝、天気予報をみようとしたら、松井一代さんの動画が出てきてげんなり。子供があの人は何?何があったの?と聞いてくるし、本当にやめて欲しい。

[No.2414]

名前聞くだけで、なんかお腹一杯。げんなりする。最近の地上波、ダラダラ長い時間放送してるだけで、まったく面白くないから、見なくなって久しいわ。タレントは、鬱陶しい騒ぎを起こすような活動しかやらないし。疲れるだけだもん。ものすごく退屈だから、時間潰しにすらならない。

[No.2413] 松居一代関連のワイドショー

離婚騒動の先輩として高橋ジョージがよく出ているけど、こんな時しかテレビに出られないのか、よく出てますね。「泥沼」ということなら、高嶋政伸×美元や、沢尻エリカ×高城剛も参考になるのに、高嶋政伸や沢尻エリカが出るわけもないか…。

[No.2412] あいつ今何してる?

芸能人の同級生が今何をしていようと視聴者の私達にはハッキリ言ってどーでもいい事。懐かしがって喜んでいるのは当の芸能人だけで(ネプチューンも大袈裟に笑ったり突っ込んだりしてるけどわざとらしすぎ)、全然面白くもないのに3時間SPとか時々放送するけど、誰が見る?

[No.2411]

「東大」ってことで、何でもわかると思ってる人が多いんでしょう。

[No.2410] 林修の解説

林修が医学知識まで解説してるけど納得いかない。彼は現代文の予備校講師なのに、なんで脳こうそくの解説まで? まあ、所属のワタナベエンターテインメントが何でも仕事を入れ、本人も目立ちたいから断らないんだろうけど、あれじゃ西川女医が世界情勢を語ったり、池上さんが乳がんを語るようなもの。

[No.2409]

被害に遭えば、誰でもトラウマは残るよ。キモいと思うのは、自分の中でそれが受け入れられるかどうかじゃないかと思うしねー。個人的には、二次元キャラで騒ぐのは嫌いじゃない。(笑)それに恋するほどバカではないつもりだけど、同人誌なんかでいろんな人が妄想を爆発させて、本来のストーリーの隙間の話を作ってるのを読むのは、割と面白いと思う。でも、キャバクラの嬢に何百万も注ぎ込む人や、アイドルに貢ぐ人は、キモいと思うし、幼児性愛者や、同性愛者、痴漢、変態、ギャンブラー、浪費好き、アル中、薬中、DV野郎、マザコン、シスコンは全部アウトだから、線引きが多分、人それぞれ、あるんじゃないかなって思う。

[No.2408]

なんとしてもオタク男をフォローしたいのね。「ジャニーズファンの女も同じだ」「美空ひばりのふファンも同じだ」って、オタクは特殊でないと強調してる。私はオタク男に、私が全く知らないところで沢山写真を撮られ、つきまとわれた経験があるので、キモさは消えません。

[No.2407]

異常の種類が違うだけで、どれも同じだよ。なんとしてもオタクを異常者にしたいんだろうけど、駆け引きあるから異常ではないって話ではないよ。キャバクラ嬢に貢いで破産したり逆上する男は多いよ。

[No.2406]

異常さで言えば、一番変なのが二次元マニアで、以下、アイドル、風俗、キャバクラ、セフレ…みたいな感じ? 二次元やアイドルはお金でなんとでもなるし、風俗もそうだけど、キャバクラやセフレは駆け引きが必要。

[No.2405]

痴漢とか不倫で揉めて暴力事件になるのって案外、普通のサラリーマンだしね。

[No.2404]

キャバクラに10万円もつぎこむ男って気持ち悪いよ、性欲強そうだし(笑)オタクは生きてる世界が重ならないし、本人達も絡んで来ないから関係ないけど、普通のつもりで性欲ギラギラしてる方が嫌だ。下ネタとか平気でするようなタイプにみえる。

[No.2403]

だから男の場合、アイドルファンはオタク、キャバクラファンはスケベってことでしょ(笑)。キャバクラなら、100万円どころか、10万円使って脈が無ければ行かないって、うちの会社の男どもが飲み会で言ってたよ。中には妻帯者もいて、まったく男ってしょうがないね。でも、アイドルに100万円だ裏切られただの言ってる連中よりは、健康だよね。

[No.2402]

美空ひばりの時代からおかしなファンはいたわけだし、AKB系は意図的にそれを煽ってお金使わせてるから、ある程度は自業自得じゃないの。福山が結婚してショック受ける女の人もいるんだから、ファンなんて基本同じだよ(笑)

[No.2401]

そう言ってるはなから、欅坂46握手会で「特定のメンバーを刺し殺そうと思った」と言う、オタクだか、ストーカーだかの男7が逮捕されたよね。やっぱり、そっち系のマニアは、思い込みがすごいと思いますよ。

[No.2400]

AKBに百万注ぎ込むのだって、根底には、抱きたい気持ちがあるから、結婚宣言したら、金返せって話になってるんじゃないのかな?握手で我慢してるだけで、注ぎ込むのは、舞台から自分を見つめて微笑んだとかいう、ほぼ完璧な思い込みがきっかけでしょ。(笑)キャバクラの嬢にいいようにあしらわれるのも気づかないで百万注ぎ込むのと、ほとんど変わらない気がするなー、やっぱり。(笑)

[No.2399]

うん。基本的にキャバクラ嬢と握手したい男性はいないでしょ。

↑PAGE TOP


モバイル

QRコードで、アクセス!

会社生活の友 QRコード

http://kaishaseikatsu.jp/m/

そうだ京都、食べよう。