TOP > 気になる番組 〜OL限定部屋〜

気になる番組 〜OL限定部屋〜

ワイドショー、バラエティからニュース番組まで、ドラマ以外のTV番組については、こちらへどうぞ。

気になる番組

その番組について貴女が思うことをどうぞ。

みなさんのコメント

[No.2587]

下世話。政治などの話題一切なし。ワイドショー以下だ。おばちゃん番組そのもの。

[No.2586] アッコにおまかせ!

和田アキ子、毎週毎週、芸能界のゴシップをほじくりまわして、なんか下品な番組ですね。見てて、いい気はしない。肝心の歌手活動なんて、ほとんどやってないでしょう。「実力がある」と言ってもディナーショーとかしかやらないんじゃ、地方を回ってる懐メロ歌手以下。紅白歌合戦に出られなくなったのも当然だと思う。

[No.2585]

食べログとか見てると、そういうおじさん多いね。一度行っただけのフレンチレストランなんかで、しかも安いランチタイムなのに、すべてを知ったかのように「○○シェフは不在だった、そのせいか味はイマイチ」なんて書いてる。

[No.2584]

自分はなんでも知っている、自分はその辺の奴とは違う、って言いたいんでしょうね。テリー伊藤とか、小倉智昭とか、おじさんに共通。

[No.2583] アド街

出演者が口々に「自分はこの店の常連ですよ」「この店に行ったら何々を食べないと通とは言えない」とか、自慢話ばっかりでウザい。特に薬丸裕英。東京のお店ならともかく、九州でも四国でも、すべてのお店で、常連の訳ないだろ。1回仕事で行ったくらいでは?

[No.2582]

バカバカしい。全部「ボクがどうたら…」って男の一人称の歌詞ばかりを、似たような女の集団が歌って。聴く気もしないわ。

[No.2581]

秋元康の政治力だけでしょう。しかもこのおじさん、AKB48 、乃木坂46、欅坂46などの作詞は、絶対に若手にはやらせないで、全部、自分でやる。印税だけで60億円を超えて、全盛期の小室哲哉の20億円の3倍だそうです。

[No.2580]

しかもMISIAの後に、口パクで。芸能界の力関係だけで決まる賞になってしまいましたね。

[No.2579] レコード大賞

何これ?DA PUMPは?

[No.2578] 平成を振り返る特番

来年も平成なのに、なぜどの局もやるんでしょう? で、来年4月にもまたやるんでしょうね。

[No.2577]

サザエさんもそうなんですね。よく、ネタ切れにならないもんだと思っていたら、チームで作っているんでしょう。原作とは時代背景も多少違うし、視聴率がとれるから、継続するためには、そういう風に作るんですね。

[No.2576]

「義母と娘のブルース」なんてそうですね。

[No.2575]

アパレルのライセンス商品みたいなものでは? キャラクター以外は、作者と関係なく作っているし、作者の承諾も要らない契約だと思う。マンガ原作のドラマもそうでしょ。

[No.2574] ちびまる子ちゃん・クレヨンしんちゃん

作者が亡くなっても、どんどん新作が登場するんですね。元々アニメは勝手に作っていたってことかな。

[No.2573]

郷ひろみは人と目を合わせるのが苦手そう。潔癖症だっていうから不安が強い人なのかもね。

[No.2572]

それを言うなら、トシちゃんも…。

[No.2571]

郷ひろみは、なんか、しゃべり方が変だよね。昔からだけど。言葉を投げつけるように話して、じっくり会話するって事が出来ない人なのかな?話してるのをテレビで見てると、何か、言葉のやりとりをしているように見えなくて、まともに話せるのか、疑問に思うわ。

[No.2570]

うん、郷ひろみでも必然性はあるよね。テリー伊藤はわからない。

[No.2569]

ドン小西は服作りが仕事で、テレビで語るのもファッションチェックだから、まあ彼自身の年齢とは合ってないな〜って思う位だけど、テリー伊藤は、そもそも何のために真っ赤なスーツ? 真っ赤なスーツを着て、片山さつきの問題などを語る理由がさっぱりわからない。自分は他とは違うアピール? だったら若者が鼻ピアスやタトゥーを入れてるのと変わらないよね。

[No.2568]

不思議と、ドン小西よりはマシに見えるんだけどね。

[No.2567]

タレントさんがダークスーツや、ビジネスライクな格好してても変だけど、(一般人じゃないから)あれは、趣味が壊れてるよね。

[No.2566]

うん、通常のお洒落という感じではないですね。志茂田景樹とか、楳図かずおとかに近い。彼らはアーティストだから、まだわかるけど。

[No.2565]

変な帽子とか、真っ赤なスーツとか、なぜコメンテーターするのに、あんな奇抜な格好する必要があるのかしら? ナルシストって言うか、かなり変わった人ですよね、常識的なこと言ってるようでも。

[No.2564]

こんなんがコメンテーターやってるから、逆に他のお笑い芸人でも、務まるんじゃないかなー、って思われるんでしょうね。

[No.2563] テリー伊藤

↓そう「自分は何でも知ってる」「達観してる」みたいな感じで、事件などを総括するけど、実は大したこと言ってないですよね。豊洲移転問題の時も、「築地も活かしたいなら、シドニーのオペラハウスみたいな建築を作れば人は集まる。シドニーのオペラハウスだって、オペラなんて興味ない観光客が写真撮ってるだけ」と言ってたけど、テキトーなこと言うなあと思った。

[No.2562]

テリー伊藤もよくわからない人ですよねー。…特に売れるような事を何かしていたようには見えない人なんだけど、朝のニュース番組に顔を必ず出して、加藤の横でご意見番的な役割をずっとしてる…個人的には何となく、自分は何でも知ってる、みたいな口ぶりがあまり好きになれない。みのもんたもあんまり好きじゃなかったんだけど、テリー伊藤は、どことなく、みのもんたと共通する雰囲気を感じる。

[No.2561]

そりゃそうでしょう。普段バラエティに出ない俳優が、バラエティに出るのは映画の宣伝に過ぎないし、世の中すべて、ギブアンドテイクですよ。

[No.2560]

別に奴隷扱いしろとは(笑)。他の局が「復帰コンサートがありました」と、ごく普通に紹介してるだけのところ、テリー伊藤(ビビット)のはしゃぎっぷりが異様に思えただけ。TBSって、昔、亀田三兄弟も独占的に応援してたし、どうせライブ放映権とか、優先契約があって応援してるんでしょう。

[No.2559]

服役したからって、既に築いた物をゼロにも出来ないでしょうから、その往時に早く戻って欲しい人がそれだけ多いんでしょう。一度売れてしまった人が、無名に戻る事は不可能でしょうしね。モチベーションをどう保つかは、本当に難しいでしょうけど、扱いとして奴隷のような待遇に変えることも、非情だと思われるんでしょう。

[No.2558]

一から出直すならいいけど、2551さんの投稿を読む限り、絶賛ですよね。それは軽薄では?

↑PAGE TOP


モバイル

QRコードで、アクセス!

会社生活の友 QRコード

http://kaishaseikatsu.jp/m/

そうだ京都、食べよう。