TOP > 気になるCM 〜OL限定部屋〜

気になるCM 〜OL限定部屋〜

あなたが気になるTVCMは何ですか?
気になる出演タレント、耳から離れないCMソング…などなど、CMについて熱く語りましょう。

気になるTVCM

そのTVCMについて貴女が思うことをどうぞ!

みなさんのコメント

[No.5133]

DMMグループって、アダルトビデオの販売、動画配信で急成長を遂げた会社で、会長は「アダルトビデオ界の大物」と呼ばれる人ですよ。

[No.5132]

黒人教師にくだらないボケをさせて、「おまえ知らねーんだろ」って悪趣味ですよね。DMMグループは、昔も、清原を使って、DMM証券とかで悪趣味のCMやってましたね。

[No.5131]

白人なら無理でしょうね。日本人は白人に弱いから。

[No.5130] DMM英会話

おぎやはぎの矢作兼が黒人教師にケチをつけまくる。「知らねーんだろ」「なんだよ」とか。これ、白人の教師でも、同じように悪態をつけるのでしょうか?

[No.5129] 誕生日プレゼント

ブランドコピー商品の宣伝、削除しました。

[No.5128] 楽天mobile

米倉涼子が最後に♪楽天モバ〜イル!♪と大声で叫ぶのが怖すぎ。

[No.5127] ブランドコピー

ブランドコピー商品の宣伝、削除しました。

[No.5126] ブランドコピー

ブランドコピー商品の宣伝、削除しました。

[No.5125]

あの社長がまた、いかにも素朴で騙されそうなオジサンだけど、実際はやり手なんですよね?

[No.5124] 夢グループ

夢グループの社長が愛人と出てるCMがキモい。「社長〜ん、もっと安くしてぇん」「うれし〜い」とか、社長に物をねだる愛人そのもの。

[No.5123]

ジャパネットの社長みたいに口達者とか、夢グループの社長みたいにキャラがあるとかでないと、棒読みの社長がいつも出てきても、イメージが低下すると思う。

[No.5122] リーブ21

いつもいつも社長が出てくるけど、棒読みがひど過ぎる。それでも出たいのでしょうか?

[No.5121]

この場にそぐわない宣伝を書きこむ店なんて信用出来ない。

[No.5120] ロレックス時計コピー

ブランドコピー商品の宣伝、削除しました。

[No.5119]

ジャニーズそろって住宅CMか…。

[No.5118] ↓↓

櫻井翔が40歳なら、ファン女性もそのくらいでしょう。そしたらダンナに保険を掛けて、マンションを買って、生活に追われる年代。40歳のの長瀬智也もオープンハウス、50歳近いキムタクも、タマホームとかのCM出てたよね。

[No.5117]

何が言いたいのか、全く意味不明なCMですよね。1日家にいて、テレビをつけていると、頻繁に出てきてモヤモヤする。

[No.5115] Uber eats

黒柳徹子と小松菜奈が出て、黒柳徹子が「一日1回お水あげてね」ってゆってるやつとか、錦織選手とくっきーの出てるやつとか、奇をてらったCMばかり。全然面白くない。

[No.5112] 櫻井翔

がん保険とか三井不動産とか、子育て主婦向けのCMが多いね。櫻井翔も40歳くらい? アイドルも、そういう世代なんだね。

[No.5110] 世田谷自然食品の野菜ジュース

京料理代表ということで、中目黒の京おばんざい屋の青山有紀という女性が出てるけど、2年前に閉店してるお店だし、そもそもそんな人がなぜ京料理代表?

[No.5108] CM上の演出

コンビニやガソリンスタンドのCMでも多いですね。「心が大切」みたいなこと言って、お年寄りに道案内したり、やってもいないサービスを見せてる。インスタントラーメンのパッケージと同じで「盛り付け例」と表示してほしい。

[No.5107]

その会社の業務と関係ないようなことも面倒がらずにやります、みたいなCM多いですね。スターツ(ピタットハウス)のCMでも、家主の老人に新人の営業が、「お孫さんと遊ばれた樹を切らないでおきましょう」なんて言ってる。野村証券でもスターツでも、実際の営業は「あれは広告代理店が考えたCMの演出ですから」とか言ってるんでしょう。

[No.5106]

投資信託を勧めるだけでしょう(笑)。

[No.5105]

同感、無責任過ぎる。「色々考えさせてください」って、新入社員がパン屋の経営なんかわかるわけないのに、なにを考えるんだろう。

[No.5104] 野村証券

定年退職した中高年がオープンしたパン屋を、永野芽郁が訪れ「グッジョブです」と親指を立てる。なんか、一か八かのことを軽々しく勧めて、グッジョブとか軽過ぎる。

[No.5103]

「すごい人材」も「すごい会社」も具体的に「一部上場」とか言わないところがミソですね。言うと嘘になる。「すごい」と主観的に言ってるだけ。

[No.5102] ビズリーチ

会社側は「すごい人材から応募が来た!」、人材側は「すごい会社から連絡が来た!」って、相手を凄い凄いって言うってことは、要はどっちも大したことないってことでは?

[No.5100] さんまの声が森本レオに変わるCM

1〜2回見たら十分。何回も何回もやられると、しつこい。

[No.5095]

あのオジサン、「ボクは若者と友達」とか言って、雑誌に女子高生と一緒に写ってた。援助交際にしか見えなかった。あの手のオジサンか「オペン・ホーセ」とか言ってるのか…。

[No.5094] オペン・ホーセなど

OPEN HOUSEをそんな風に読ませて、くだらない。たぶん広告代理店の「若者に詳しい」とされるオジサンが、スポンサーにプレゼンテーションしたんだろうけど、YOUTUBEを若者は「ようつべ」と読むんですよ、とか言って。でも、若者文化の第一人者のハゲのクロちゃんみたいな人(40代半ば)なんて、若者から支持なんてされてませんよ。

↑PAGE TOP


モバイル

QRコードで、アクセス!

会社生活の友 QRコード

http://kaishaseikatsu.jp/m/

そうだ京都、食べよう。