TOP > 気になる男たち 〜OL限定部屋〜

気になる男たち 〜OL限定部屋〜

離婚・再婚を繰り返す○○、ホモのうわさがある○○…何かと世間を騒がす有名男性たちがいます。
OLの目で彼らの行動をコメントしよう!

気になる男

気になる男について貴女が思うことをどうぞ。

みなさんのコメント

[No.7504]

マスコミって、自分たちは女子アナ含め、慶応とかいい大学出て、正社員で安定してる。対して芸人さんは、大半が高卒くらいで、売れなかったらどうしようもない存在。だから、わらをも掴む思いで一発屋になる。明るい安村、あったかいんだから、ワイルドだろーの人…みんなそう。マスコミの正社員は、内心バカにしつつ、チヤホヤしては使い捨て。嫌な構造ですね。

[No.7503]

チヤホヤする(使い捨てる)マスコミの罪だね。フェンシングの太田選手とか、みんな女性関係で舞い上がって凋落…。

[No.7502] トレンディエンジェル斎藤

こいつも売れたら急に、糟糠時代を支えた女性と破局か。低収入の斎藤を看護師の彼女が支えていたのに、今は女子アナ、モデル、六本木ホステス…などに走ってるらしい。お決まりのパターンだねー。

[No.7501]

「浮気は芸の肥やし」的な考え方と、あと奥さんが許したのが大きいのでは? 奥さんも経済的なメリット計算して許したと思うんだけど、中村橋之助も、落語会重鎮?の桂文枝も、何事も無かったかのように仕事してますね。乙武君は、奥さんが許さなかったからダメだったけど。

[No.7500]

「浮気は男の甲斐性」と思ってる人が、テレビ局や、CM企業のスポンサーの重役に多い以上、男はいいのでしょう(笑)

[No.7499]

同じ不倫騒動でベッキーは全番組降ろされたけど、男だといいのかな?

[No.7498] 渡辺謙

なんか「日本を代表する名優」みたいに言われてるけど、妻の南果歩ががんで闘病中に若い女性と不倫。歌舞伎の中村橋之助の不倫もそうだけど、「名優」とか言ったって、下半身は単なるゲス。

[No.7497]

そうか。そういう人に、基本的人権を説明しても無駄だよね。7496さんありがとう。

[No.7496]

まあ、実際には男女同権を認めない人や、平然と部落差別する人や、市民運動自体を認めない人も、いるにはいますよね。国民の基本的人権なのに、お年寄りとかで、「お上に従え、女は男に従え、部落民は人間以下」みたいな人。7492は、そういうタイプの人なんだと思いますよ。

[No.7495] 市民運動自体を叩いてる人

「他人にはそれぞれの考え方がある」と言っても、国民の権利は、全国民共通だよね。「それぞれ」じゃないよ。たとえば男女同権は、全国民共通。この人は「法的には男女同権を批判するのは自由だ」なんて、屁理屈を言ってるに過ぎない。

[No.7494]

まあ、7492は「国民の権利を批判してはならないとは法的には決まってない」なんて言うくらいだから、変な人間なのは確かですよ。

[No.7493] 「生意気と思われるようなことは、言わずにおくんだよ」さんへ

↓はあ? 「削除対象にならないようにしろ」←これ捏造ですね、7488には「このサイトから締め出されないようにね」と書いてあるだけ。さらに、これを「脅迫」ととらえるのは、ちょっと異常ですね。私は7489さんじゃないけど(事務局に確認してください)、「どんな思考なんだろう?」と感じるくらい変ですよ。

[No.7492]

反論じゃないでしょ。気に入らない意見だから、叩いて自分が正しいと主張したいだけで、他人にはそれぞれの考え方があると認められないだけでしょ。(笑)しかも、自分の意見を否定されたら、削除対象にならないようにしろと、脅迫もしてるよ。(笑)喧嘩を売ってるだけにしか見えないよ。

[No.7491] 7485

7469さんは、7464が「戦いたいなら、あなたがどうぞ。(笑)」なんて、「戦う」って言葉を使ってるから、それに対して反論してるだけだよ。

[No.7490] ↓↓

そう。居酒屋で他の人の会話を批判してはならない、という法律は無いけど、店長さんが「出ていってくれ」と言うことはあるもんね。「他のお客さんの迷惑になる」という基準が、法律とは別にあるから。

[No.7489]

確かに「正義派ぶりたくない」とか「義憤に燃えたくない」とかは変ですね。どんな思考なんだろう?

[No.7488] 市民運動自体を叩いてる人

「ルールに基づいた市民運動なら批判してはならないとは法的には決まってない」って、屁理屈の極みですね。その論法でいくなら「ルールに基づいたスポーツなら批判してはならないとは法的には決まってない」→「サッカー場に行って、サッカーやるなと主張することも法的には禁じられていない」ということになる。でも、法的に自由ってだけで、サッカー場からは締め出されることもおおいにあるように、あなたも、このサイトから締め出されないようにね。締め出すのは、管理人さんの自由だもんね。

[No.7487] 生意気と思われるようなことは、言わずにおくんだよ??

「たかが市民運動なのに大げさだよ」と言うなら、なぜ人の行動に難癖つけるんだろうね。「余計な口を挟みたくない」とか、「打たれる杭になりたくない」とか、「災難を自分の生活に増やしたくない」とか、「正義派ぶりたくない」とか、「義憤に燃えたくない」とか…わけがわからない。

[No.7486]

ルールに基づいた市民運動なら批判してはならないとは法的には決まってないんだよ。特定の個人を特定して批判してるならともかく、ある行動を批判することは何ら法的に問題にはならないよ。批評は個人の権利なんだけど、侵害するなら国民の権利の侵害として削除してもらうようにこっちからお願いするよ。

[No.7485] 7469をみてね。

市民運動をたかが、大げさと書くと権利が侵害されたことに何故なるのか、きちんと法的な根拠をもって説明して欲しいな。7469が市民運動ごときで戦うとか大げさって書いてあるし併せて削除だね。過激派の人と一緒に行動したとかじゃないなら、別に行動を制限されるわけじゃないと思うよ。市民運動やろうが自由だし、それについて周りがどう思うかも自由なんだよ、たかが市民運動なのに大げさだよね、まったく(爆笑)

[No.7484] 生意気と思われるようなことは、言わずにおくんだよ??

「生意気と思われるようなことは、言わずにおくんだよ」って書き方自体、親が子供に、自分の価値観を押し付けてるような言い方。それが通用すると思ってるんでしょうね(爆笑)

[No.7483]

そうね。国民の権利を否定し続けるなら、そのうち事務局さんに削除してもらいましょ。

[No.7482] 市民運動自体を叩いてる人

まあさんざん攻撃的なこと書けばいいのでは?(笑) あなたが何を書こうと、ルールに基づいた市民運動は「日本」国民の権利なんで。

[No.7481] ↓↓

食べ物の好き嫌いと、価値観の相違が一緒くたに出来るなんて、随分粗雑なカテゴリー分類で判断できるんですね。(笑)なかなか、ひどい認識能力ですね。普段から、そんな粗雑な感覚で人を切って捨ててるの?

[No.7480] 7475

ここは日本です。アメリカの基準を持ち込んで、日本に適用させられると思っているなら、大分、海外かぶれしてますよ。何か導入するにしても、何でもそのまま、同じ感覚が適用されるわけないじゃないですか。目の前の日本人をもっと見るべきですよ。

[No.7479]

極右なり極左の主張を否定するのはいいと思うんですよ。でも市民運動自体を否定するのはおかしいですよね。この人が書いていること…「余計な口を挟みたくない」とか、「打たれる杭になりたくない」とか、「災難を自分の生活に増やしたくない」とか、「正義派ぶりたくない」とか、「義憤に燃えたくない」とかはすべて、「ニンジンは嫌い」と同じでこの人の趣味の話。社会に対する意見でもなんでもない。なぜ趣味を人に押し付けるんでしょうね?

[No.7478]

自分の価値観以外は、けなしたいんでしょうね。たとえば自分がニンジン嫌いなら食べなきゃいいだけなのに、「あんなもの食べる人の気が知れない」「疲れるだけって事が何でわからないかな」とか、さんざん悪態ついてる。どれだけ理屈を並べたところで、ニンジンを食べる権利はなくならないよ(笑)。

[No.7477]

自分が市民運動したくないならしなきゃいいだけなのに、なぜ市民運動自体を叩くのかな? ルールに基づいた市民運動は国民の権利なんだけど。

[No.7476] 「生意気と思われるようなことは、言わずにおくんだよ」さんへ

そうですね。アメリカなら人種差別反対や消費者団体のデモ、日本でもかつての公害反対のデモ、女性差別反対、一票の格差反対など、成果を上げた市民運動はたくさんあります。このサイトはあなたみたいな、「市民運動=悪」という偏見のひとばかりじゃないし、事務局さんも良心的だから、偏見に満ちたことばかり書いてると、そのうち削除されると思いますよ(笑)。

[No.7475]

まあごちゃごちゃ書いてるけど、どこの国でも市民運動はあるし、アメリカで生涯デモに参加したことない人なんて10%以下だし、「デモやってる人間なんて」みたいな言い方は、民主国家じゃないよん。

↑PAGE TOP


モバイル

QRコードで、アクセス!

会社生活の友 QRコード

http://kaishaseikatsu.jp/m/

そうだ京都、食べよう。