TOP > 気になる男たち 〜OL限定部屋〜

気になる男たち 〜OL限定部屋〜

離婚・再婚を繰り返す○○、ホモのうわさがある○○…何かと世間を騒がす有名男性たちがいます。
OLの目で彼らの行動をコメントしよう!

気になる男

気になる男について貴女が思うことをどうぞ。

みなさんのコメント

[No.7632] 7626

そういうのに嫌気が差したから、もう、民放を見なくなって久しいなあ。ネットで気になった情報を自由に検索したり、欲しい製品を買ったり、気に入った音楽をダウンロードして、それで間に合うから、テレビは見なくなりましたね。つまんないんだもん。

[No.7631] オール巨人

M1グランプリの審査員で久しぶりに見たけど、元・都民ファーストの会の若狭勝さんに似てますね。

[No.7630]

トップの髪の毛が浮いていて、口が歪んでいるのと同時にその辺に目がいってしまいます。

[No.7629]

カツラなんですか? まだ50歳くらいなのに。

[No.7628]

しゃべり方とカツラが気になる。

[No.7627] 林修

何の解説でも引き受けて、広告にも出て、まあ当たり障りがないからなんだろうけど、お金儲けしてるだけの人に見える。

[No.7626]

アイドルと浮気しておいて、がん保険のCMで「一番大切なものは家族です」と言って何1000万円稼げる世界なんだもん、仕方ないよ。

[No.7625] 宮迫博之、板尾創路

同じ芸能人で、同じことやっても、ベッキーは致命傷、宮迫博之は「ちょっとヤンチャしました、オフホワイトじゃなくて黒迫で〜す」で済む、板尾創路も。これが男女差別じゃなくてなんだろうか?

[No.7624]

島田紳助、やしきたかじん、松本人志、木村祐一、宮迫博之、小藪…彼らの本質は「ヤクザ」でしょう。不倫をしてもテレビ局は大してとがめないし、本当に不快!

[No.7623] 「24時間テレビ」など

障害のある方を「ジャニーズに会わせてあげる」と無理にテレビに引っ張り出すのは止めて欲しい。今でも覚えているけど、2011年の「24時間テレビ」で、島田紳助が涙ながらに障害のある方を慰めていたけど、その直後に暴力団との関わりで引退。熊田曜子などアイドルとの浮気報道も絶えなかった。裏の組織と結びついて愛人を多数…要は暴力団の親分とやってることは同じ。ダウンタウンファミリーとかもそうでしょう。テレビ界を仕切ってるのは、そういう連中だよ。

[No.7622]

それもつまらない物になったけどね。無料なわけだし、多くを望む方があつかましいのかもね。

[No.7621]

普段下世話なことしかやっていないから、何に一度「24時間テレビ」「27時間テレビ」を作って、取り繕ってるんだよね。

[No.7620]

そうですねえ。無料放送でスポンサー付きだと、視聴率取るために、お笑い芸人やオネエタレントを使って下世話な番組作らざるをを得ないんだよ、文句言うなってことでしょう。

[No.7619]

CS放送だと、良質な番組が多いけど、別料金支払わないと、実現しないからね。民放の低レベルが嫌なら、料金払って良いもの見ろよって話が、結局、テレビ局の本音なんだと思います。

[No.7618]

救いは、現実に「テレビ離れ」が進行してることだね。それにテレビ局は気づいているはずだけど、対処できないのかな?

[No.7617]

「探してもなかなか無い」のが日本の現状ですよ。ドラマを除けば、ゴールデンタイムは、松本や宮迫小藪などのお笑い(と言っても練り上げたコントとかではない)番組か、マツコや坂上忍や有吉の毒舌トーク番組か、チャンネルを変えたくなるような番組ばかり。

[No.7616]

自分が満足するものは自分で探すって普通のことのような。

[No.7615]

世間の民度の低い方のピークに照準を合わせた物を追いかけても、退屈だったり、嫌気が差したりするような人や、向上心や知的探求心が満足出来ない人は、だから、自分たちでそこの部分を満足させられるものを探すしかないんでしょうね。

[No.7614]

会社でのイジメ、お局へのお世辞、心ない噂話、男同士の足の引っ張り合い、逆に忖度、報復人事…等々を見てると、日本人って決して品行方正でもなく、民度が高いわけがない。そういう国民が観てるテレビ番組だから、松本や、宮迫や、小藪などのゲス芸人が人気なんでしょう。

[No.7613] 良心的な番組は成立しない?

そうですね。たとえ良心的なプロデューサーがいたとしても、松本人志を起用した卑近な番組(7610みたいなギャグ満載の)のほうが視聴率が良ければ、良心的な番組なんか淘汰されるからねぇ。テレビ局の社員も出世したいから、良心的な番組なんて作らない。まあそう考えると、政治と一緒で、「わかりやすい」「ウケ狙い」ばっかりになるのは、結局、民度が低いんだね。別に教養番組ばっかり作るのがいいとは思わないけど、ウケ狙いだけでいくと、どんどんレベルは下がっていくよね。

[No.7612]

そういう、薄っぺらな物を見て、笑ってるのが、一般視聴者だからね。もう少し上質な物を制作側から届けてもらいたいけど、卑近な物を歓迎する人の方が多分、多いんでしょう。視聴者が多くないと、スポンサーが広告料を払って制作代として認めないだろうしね。

[No.7611]

それが、フジテレビとかの、早稲田や慶応出たプロデューサーには、「天才的なブラックジョーク」として受けるんでしょう。彼ら自身が持っている差別意識みたいなものをズバッと言ってくれるから。そういう軽薄なテレビ局と、ゲスな芸人との薄っぺらい共同作業が日本のテレビ番組だと思う。だから、そういう芸人は映画とは作れないし、テレビ局でもまともな人は、「報道」へ移ると思う。

[No.7610]

松本人志や木村祐一って、「松本ワールドを作る」とか「木村ワールドを作る」と言って映画監督をやるけど、その「ワールド」自体が、とっても薄っぺらいものでしかないんだよね。だって、普段「売れたい」「女を抱きたい」みたいなことしか考えてなくて、「あるあるネタ」みたいなことしか言ってないでしょ。たとえば光浦靖子が顔の美容に大金をかけている話をして、「あいつカネをかけとるんですわ」「でもずっとビフォーですもんね」とかいうギャグを言ってるけど、ほんとくだらないギャグだと思う。これを「天才」と言うテレビ局も、支持するファンも。

[No.7609]

松本人志の映画って、ほんとくだらないよね。

[No.7608] 板尾創路

板尾創路も木村祐一も松本人志も「映画」監督をしてるけど、元々教養も何もないゲスな人間。学校で下品なことを言って友達を笑わせていたようなのが、時流に乗って売れたに過ぎない。フジテレビと吉本興業の関係でね。映画監督なんて、しょせん無理。北野武みたいなインテリとは違う。その証拠に、板尾創路や木村祐一や松本人志の映画なんて、話題にもならない。

[No.7607] 玉置浩二

先日、NHKで井上陽水と31年ぶりにハモっているのを観たけど、まぁビックリ!玉手箱を開けてしまったのかと思うほど白髪全開の長髪。歌い出すまで玉置浩二とは気づかなかったヾ(o゚ω゚o)ノ゙

[No.7606] 板尾創路

自分が監督した映画の新人女優と不倫。この手の芸人は、宮迫博之と言い、木村祐一と言い、仕事で知り合った格下女性=遊び相手くらいにしか思っていないのだろうか?

[No.7605]

この人、そう言えば、東尾理子と、一才か二才かくらいしか、年が違わないんじゃなかった?東尾理子は、息子と結婚した方が、年齢的には、普通だったのにね。

[No.7604]

いしだ壱成は、スカスカの前髪を垂らして、かえってカッコ悪い。

[No.7603]

ジャニーズ系は切実だね。フォーリーブスの人は懐メロコンサートカツラにしてる。やっぱり歳を取っても、ハゲ状態では人前に出たくないんだろうね。ポール・マッカートニーとかも。

↑PAGE TOP


モバイル

QRコードで、アクセス!

会社生活の友 QRコード

http://kaishaseikatsu.jp/m/

そうだ京都、食べよう。