TOP > 気になる商品(その他) 〜OL限定部屋〜

気になる商品(その他) 〜OL限定部屋〜

デジタル製品、家電製品、車から金融商品まで…気になる商品の情報を交換して、カシコイ消費者になろう!

気になる商品

その商品について貴女が思うことをどうぞ!

みなさんのコメント

[No.1438] 自動運転のクルマ

事故を起こしたら、オーナーの責任になるんですね。

[No.1437]

保守的な人達なら、大体そういう感じだと思うよ。誰もが柔軟性や、融通を利かせるわけではないからね。進歩的な考え方についていけない人、合理的なやり方を情がないと思う人、頑固な人、年寄りで慣れたやり方でないと不安な人、自分の事情じゃなく、コネ的な都合上、それが出来ない人、そういう人達は、若い人達が正しいと思う事でも、実行はしない。

[No.1436]

そうなんですよね! それを「選挙で自民党に入れたから文句は言えない」って人がいるんですよ。で、投書や市民運動する人を、「左派」「嫌われ者」と毛嫌いする。

[No.1435] 普通の感覚

毎日ニュース見てたら、現代の普通の感覚は、「野党はダメだけど自民党も許しがたい、支持政党無し」くらいだと思うよ。「安倍政権万歳、加計は問題無し、共謀罪賛成」って感覚は、かなり右寄りだと思うけど。

[No.1434]

それは民主主義でなく、自民党盲信でしょう。

[No.1433] 感情的な民進党嫌いさん

民進党嫌いさんは「選挙で自民党に入れた以上、民進党が何をやってもケチをつける」「反論されれば支持率を出せばいい」って強権的な人だから。そんなの、民主主義でもなんでもないんだけどね。

[No.1432]

「政治が面白くなったよ」と言うのは、トランプ大統領が面白いと言うのと同じですね。

[No.1431]

野次馬的な見方…。

[No.1430]

安倍さんが出てきてから政治は面白くなったよ。

[No.1429]

そうですね。表面的なところでは、「(言ったかどうか)記憶に無い」「(疑わしくても)断言は出来ない」等々て、いくらでも言い逃れできると思います。

[No.1428]

安倍さんが、何をしたかったかですね。自民党の中でも極右の人が首相になって、その結果が、自分を支持する人を擁護するための学校を作ろうとしていたんでしょう。
深い所で責めないと、なかなか白状しないのでは???

[No.1427]

残念ながら何も起きてない、だった。何も出てないんだよね、こんなに時間かけて税金つかって何か成果出たのか、なんで問わないんだろう。不思議だよ。

[No.1426]

↓↓誰もそんな事を書いてはいないよ。何でそう書いてもいない事を拡大解釈するかな、捏造とか曲解は自分の為にはならないよ。どんなに頑張っても残念ながら加計や森友で何が証明できたわけ?遊びじゃないんだよ、仕事しなよっと叱るべき。支持政党ならなんでも正しいわけじゃないんだよ(笑)

[No.1425]

選挙で自民党に入れた以上、自民党が何をしても賛成しなければいけない、なんて、奴隷みたいですよね。いくら自民党支持でも、反対するところは反対しないと。

[No.1424]

感情的な民進党嫌いさんは、オール or ナッシングって言うか、政党は全否定か全肯定しかないと思っているみたいですね。民進党が嫌いだという理由で、自民党が何をやっても全肯定なのでしょう。私の知り合いで、「自民党支持だけど、共謀罪の強行採決はちょっと…」という人はいっぱいいます。それが普通。感情的な民進党嫌いさんは、考え方が硬直していて、少し変だと思います。

[No.1423] 感情的な民進党嫌いさん

「加計や森友のおかしい部分は現実に証明できていなういから自民党は正しい」ってわけですか(笑)。それを言うなら、あなたが自慢げに書いてる「民進党の誰だったかは共謀罪成立したら亡命するってツイッターにあげてた」も、いい加減極まりない情報。誰が、いつ、あげたんですか? あと、海外長かったって、こっちも海外長いんですけどね。「

[No.1422]

1420も1421もデタラメですね。フランスに2年いたので。

[No.1421]

フランスは、革命があった国の割には、人種差別が激しいし、カトリックが国教だから、離婚出来ない国だからね。いろいろ偏見の多い国だよ。

[No.1420]

いや、嘘じゃないんだけど。フランスは、創価学会をカルト教団指定してます。池田大作はフランスに招かれたのではなく、カルト教団指定解除してもらいたくて、出かけたんでしょう。

[No.1419]

加計や森友のおかしい部分て現実に証明できたんだっけ。

[No.1418]

またまた嘘つきな(笑)抜粋というべきかは知らないけど、妻が違法な取引に関与してるなら、だったよ。違法性は証明されてないよ。だから左派は嫌わるんだよ。海外長かったけど、左派は声は大きいけど嫌われていたよ、多分だけど嘘や狂信的になりがちだからね。

[No.1417] 感情的な民進党嫌いさん

1412は感情的に民進党が嫌いだってだけでしょう。前にも「民進党議員は共謀罪成立したら亡命するって言ってたから出ていけ」と書いてたし、「世界中で左派は嫌わもの」とか、民進党を目のかたきにしてますね。いくら自民党が好きでも、共謀罪や加計学園でおかしいことはおかしいのに、「民進党よりマシ」って理由で、自民党のやることを全面擁護してる。論理になっていません。民進党議員がそう言った、そう言ったと揚げ足を取るなら、安倍総理は「自分や妻が関与してたら政治家を辞める」と言ってますよ。

[No.1416]

1412は民進党嫌い、1407は公明党嫌いってだけでしょう(笑)

[No.1415] 1410です

1410ですが、1412もでたらめですね。「海外では左派は嫌われものだよ」とか、そんなことが一概に言えるわけがないです。1407の「フランスでは創価学会とオウムが同じ」という文章と同じで、左派や公明党がお嫌いなんでしょうが、デマみたいなことばっかり書かれると迷惑です(自民党支持者以外には)。

[No.1414]

テロリストも加計も同じだよね。共謀罪なんて、みんなのためになる法律について騒いでるのは、野党の「あら探し」に過ぎない。1412も、上から目線でおかしいね(笑)

[No.1413] 別にいいじゃない

加計学園に獣医学部ができたって、それが安倍さんのお友だちだから優遇されたって、何が悪いの? 国民は誰も困らないよ。安倍さんのお友だちを優遇したことを怒ってるのは、野党が「あら探し」してるだけだよ。自民党万歳!

[No.1412]

テロリストと加計を同レベルで語らないから、当たり前に政治や多少の知識があればね(笑)だから左派は支持者が増えないんだよ、日本に限らずどこでも左派は嫌わものだよ、海外でも変わらないし、むしろ風当たりきついよ。

[No.1411] 1404

自分がテロなんてする気がないから共謀罪なんてどうでもいい国民が多いなら、加計学園なんて自分と関係ないから、忖度なんてどうでもいい国民が多いってことですよね。民間企業では忖度なんて当たり前だから、「総理のご意向」くらいあってもいいじゃん!って国民が多いんでしょう。日本は、そういう国なんですね。

[No.1410] 1407

でたらめ言わないでください。池田大作氏は、フランス政府から招待されてますよ(笑)。

[No.1409]

創価学会は、公明党の母体の宗教団体だから、そこで逮捕事件が起きたら、公明党は、存続がヤバくなりそうだね。(笑)公明党がこの法案に反対派だったのは、多分、それが背景にあるからだろうね。

↑PAGE TOP


モバイル

QRコードで、アクセス!

会社生活の友 QRコード

http://kaishaseikatsu.jp/m/

そうだ京都、食べよう。