TOP > 気になる薬品/化粧品 〜OL限定部屋〜

気になる薬品/化粧品 〜OL限定部屋〜

あの化粧品は使ってみてよかった…気になる化粧品の情報を交換して、カシコイ消費者になろう!

気になる薬品/化粧品

その商品について貴女が思うことをどうぞ!

みなさんのコメント

[No.687]

更年期障害だと諦めがちですが、「ガッテン」で治せる?緩和する?ことができるというのを放送してましたね。全ての根元が鬱なら、何かクスリや思想転換など、対処法がありそうな気がします。

[No.686]

更年期障害でほてりで顔に汗かいたり、頻尿や便秘は悪化するし、鬱で清潔にするのが辛い。もう何もする気がしない(涙)周りの人、ごめんなさい。

[No.685]

イメージだよね。女性=清潔で身ぎれい、オジサン=脂ぎってて小汚いっていう。実は、宿便・水虫もそうだけど、片付けられない女、換気扇も掃除しない女も多い。

[No.684]

宿便で、体からくさい匂いがするなんて、気持ち悪いよね。若い女性って、冬ばブーツで水虫多いし、おじさん以上に汚いかもね。イメージではおじさんのほうが汚いけど(笑)

[No.683]

匂いがきついのは、病気が潜んでいたりするんでしょう?長い間、便秘気味だったら、腸の動きがおかしくて、宿便などが腸にたまっているとか。
加齢臭もする人としない人といるから、匂いの元が何か突き止めて、直せないのかな。

[No.682]

ハゲは「このハゲ〜‼」じゃないけどみんな言うし、デブも言うのに、匂いは言わないんだよね。

[No.681]

加齢臭は独特の匂いだけど、若くても口臭とベンの匂いがする人がいる。(ほんとに)きつくて、そばでは鼻がへし曲がりそう。でも、匂いのことはデリケートすぎて、言えないから、なるべく話さないようにしている。

[No.680] 加齢臭

お風呂に入らなかった日や洗濯していない衣服が臭うのは良くないけど、それは若くても臭うわけで、マナーの問題。なのに、ことさら「あなたの加齢臭、大丈夫?」とか「女性も加齢臭ありますよ!」と強調するのはどうかな?

[No.679]

加齢臭は、お風呂に入らなかった日や洗濯していない背広やコート、シャツ等から匂うらしいので、薬品メーカーが対策のために、製品を出すのは、気休め?次にターゲットにするのは、加齢臭?という感じでしょう。

[No.678]

なんか「危機感」を与えないと薬品は売れないから、あなた大丈夫ですか!?と言うんでしょう(笑)

[No.677]

40歳くらいになったら「自分は加齢臭で若い子に嫌われてないだろうか」みたいなことを気にする、って、明らかに広告の悪影響ですね。

[No.676] 加齢

加齢臭に加えて、最近は加齢痛という言葉があるらしく、なんか、加齢(と言っても40代くらい)は悪い、悪いと薬品メーカーが宣伝してる。加齢臭や加齢痛なんて、ことさら問題にするようなことなんだろうか?

[No.675]

ドクターがついているだけで、ニキビに効く化粧水なんて、全く効果なかった。

[No.674] ドクターシーラボ

ゼリーなどを売るのに、医薬品でも何でもないのに「ドクター」とか「ラボ」とか、イメージ操作もいいところだよね。騙されないぞ。

[No.673]

お金持ちは、自分達に有利に働く法律が欲しくて高額納税しているようなものですから。多分、厚生年金や税金、健康保険以外の給料の会社独自のピンはねが合法化でもされれば、大歓迎で実施すると思いますよ。経営者以外の従業員は、貧乏であるほど経営者は自分のプライドが満足しますからね。

[No.672]

↓そんな対談して、政治を自分たちの考えの方へ引き寄せたいだけでしょう。

[No.671] DHC

DHCみたいな急成長企業のやり手経営者は、与党の政治家に実弾(お金)をつかませて、規制緩和とかしてもらって大いに儲けてる。だから、彼らが喜ぶようなこと(右翼的なこと)を、常日頃から主張したいんですよ。DHCが運営してる「DHCテレビという」ネット放送局は、「キレイを磨く」「サプリの味方」っていう美容番組もやってるけど、「虎ノ門ニュース」という、百田尚樹と安倍総理の対談番組もやってる。「正しい歴史を教える」とか、そんな話ばっかりやってます。

[No.670]

アパホテルも、なんか政治的なこと書いた本(会長著)が、ホテルの全部屋に置いてありますね。キモい。

[No.669] DHC

DHCの商品を買うと、なぜか「正しい歴史を教える」というパンフレットが届く。いわゆる右翼的なことが書いてある。DHCの社長と言い、アパホテル会長、高須クリニック院長、なんか、関係ないのに思想的なことをお客さんに押し付けたがる人、いるね。

[No.668]

金にあこぎな体質なのは、同じなのにね。貧乏人の金をセコく搾り取るより、金持ちからがっぽり奪い取るくらいな気概を見せて欲しいもんだわね。ない所からむしり取るのって、中世の超重たい税金を搾り取る悪徳領主と変わらん気がする。どうせ、自分の懐はまったく痛まないで、他人からお金を巻き上げてるだけで、何のメリットももたらさないのが保険業だけど。

[No.667]

アフラックは、Amazonなんかと同じタイプの会社だもんね。Amazonは、税金問題とか色々非難されるけど、アフラックは上手くかわしてる、

[No.666]

医療保険は、お婆さんとかに「一生保険料を上げないでもらえる」と感謝(錯覚)させて、年金などからお金を払い続けさせるんだから、なんか悪質ですよね。アフラックみたいに、外資の数字しか興味ない保険会社が、日本の老人に対して親身になるわけがないし。日本の老人マーケットでボロ儲けしてるから、何百億円かけて、日本の保険会社の何倍ものCMを流せるわけでしょ?

[No.665]

医療保険、「子供に少しは残してあげませんか」というのが殺し文句みたい。

[No.664]

初回はCMで、2回目以降はしつこい説得で、が基本みたいですね。初回を受け取ってしまえば、2回目から止めようとしても、「せっかくご決心されたのにもったいない」「本当に止めていいのですか?」「ご主人やお子様のために健康でいたいとは思わないのでしょうか?」みたいなことを言ってきますね。その辺も医療保険と同じ。

[No.663] 初回半額や無料

中高年の健康食品(にんにく、すっぽん、しじみ、ごぼう)は、医療保険と同じで一生飲ませる(払い続けさせる)ことが出来るので、すごくオイシイ商売なんだとか。とにかく顧客名簿を作るため、どのメーカーも「初回半額、送料無料」。2回目からは倍額、送料有料ってことなのにね、初回は無料にしても、3回買ってくれれば採算取れるらしいです。

[No.662]

世の中には、良心的な商売の業者と、「うちも慈善事業じゃない」とか言って法律スレスレをやってる業者がありますね。ベンチャー(キミエホワイトとかゴボウ茶)は、だいたい法律スレスレですよ。「うちも慈善事業じゃない」って、グレーなことやる時の決まり文句。

[No.661]

薬じゃないけど、ディアゴスティーニとかもそうだよね。

[No.660] 通販の薬

初回半額や980円が多いけど、結局初回を買うと、高額な2回目以降をズルズルと…。

[No.659]

ナルシストだよね。

[No.658] 南雲医師のごぼう茶

南雲医師って、関根勤を崩したような顔の人だよね。CMでいつも昔の自分の写真を出して、「こんなにいい男になりました」って、キモい。

↑PAGE TOP


モバイル

QRコードで、アクセス!

会社生活の友 QRコード

http://kaishaseikatsu.jp/m/

そうだ京都、食べよう。