TOP > 合コン白書 〜OL限定部屋〜

合コン白書 〜OL限定部屋〜

日本全国、今日もどこかで合コンが行われている。
あなたの参加した合コンの状況をみんなに教えてあげよう!

自分
・業界
・よろしかったら会社名
・人数

相手
・業界
・よろしかったら会社名
・人数

あなたが参加した合コンの状況を教えてください。

みなさんからの結果報告

[No.42]

私達 = 組の官庁・公務員(社名:)

相手 = 組の官庁・公務員(社名:)

雰囲気は楽しかった。

[No.41]

私達 = 4人組のコンピュータ(社名:IT・PCメーカー)

相手 = 4人組のマスコミ・広告(社名:博○堂)

お店はたべログ評価があまり高くない隠れ家的なお店。
何やら男性方がよく合コンで使う模様。
トークも上手いし、見た目もかっこよく、金払いも良い。。。
素敵な男性方でしたが、男性陣が大遅刻だったため、半分女子会状態に。
ど平日にも関わらず終電をまったく気にしないスタンスには敬意を表します。

[No.40]

私達 = 4人組の金融(社名:)

相手 = 4人組の食品(社名:Aビール)

お店は学生が使うような安いチェーン系居酒屋。しかもお洒落だからリスペクトしてると自慢げにトーク。そして仕事で遅刻したのかと思いきや、一度家に帰ったからといって、ダサい私服で登場。4人ともトークがつまらなすぎ、まとまらなさすぎて、最後まで自己紹介もままならず終わりました。しかも割り勘。30代のくせに常識なさすぎ。

[No.39]

私達 = 3人組のマスコミ・広告(社名:)

相手 = 3人組の繊維・アパレル(社名:)

某アパレルメーカー商社出身、40過ぎの社長が混じっていたんだけど、こいつがセコくて高圧的で感じの悪い奴。一応スタイリッシュで通ってるらしいけど、ギャグも相当寒かったです。
○ーク○ェイ○○ス。コイツのブランドだけは絶対に買わない!!

[No.38]

私達 = 3人組のその他サービス業(社名:)

相手 = 3人組の証券(社名:)

自分が食べたいものだけをひたすら頼むデブ、全くじゃべらないおっさん幹事、まともだけど小さすぎな人。
しまいには男だけで会話が始まる。女の扱い方下手すぎ。見た目三人とも論外。
できっちり割り勘でした。

[No.37]

私達 = 4人組の電話会社(社名:)

相手 = 4人組の官庁・公務員(社名:消防士、国税庁、市役所)

公務員は民間と違ってやっぱ地味。話も楽しくない。消防士はコンパ慣れしてて席替えとか上手くしきってくれた。最後まで奢りでした。

[No.36]

私達 = 2人組のコンピュータ(社名:)

相手 = 組の食品(社名:野菜ジュース)

こっちは25歳平均年齢に対し大手勤めをドヤ顔で自慢して、酒つがされた。失礼なこととか下ネタたとかおもろいと思ってんのかしらんけど40平均年齢じゃ全てがきもい発言。40なのにてへぺろだって。殴りたくなったよ。おまけにあんだけ会社自慢でわりかん。だっせー店をおしゃれって言ってた。今までで一番最低な合コンならぬキャバコン。

[No.35]

私達 = 3人組のその他サービス業(社名:保育園)

相手 = 3人組の医療(社名:)

ルックスは三人中二人は中の上だったが、トーク下手で、上目線な突っ込み、話をばっさり切る言い方で、気もきかず、一次会は割り勘、二次会も仕方なく付き合い、女性側が盛り上げた感じで、30前の男なのに品もなく最悪で、帰る時は言葉を交わさずさっさと帰りました。初回で鼻毛の話をしたり、低レベルもいいとこですわ。

[No.34]

私達 = 4人組の医療(社名:)

相手 = 4人組の機械(社名:)

まず店が良くない。部屋が狭いってとこからして無理。メンツ的にも、最初はまぁまぁかと思ったけどひとりの男がマジで最悪。声はうるさいし隣でガンガン喋るしツッコミが面白くもないのにキツ過ぎてすっごい失礼。何様?って感じだった。声がデカいのも田舎者丸出しで、そんな頑張らなくても聞こえてるから〜って何度も言いかけた。学生時代に教室で花火やって校長室に呼び出されたちゃって〜とかどうしようもないエピソード語りだすやつもいるし、もう全体的に駄目だった。こんなに帰りたかったのは久しぶりだった。

[No.33]

私達 = 6人組の食品(社名:)

相手 = 6人組の官庁・公務員(社名:)

消防士さんとの合コンでした。皆さん、良い方ばかり。男性は「火事がない時は何しているんですか?」と皆から聞かれていました。(消化栓?のチェックなどだそう)盛り上がったけどカップルはできなかったなあ。

[No.30]

私達 = 3人組のその他メーカー(社名:)

相手 = 3人組の金融(社名:どっかの銀行。)

史上最悪。
態度がでかすぎ。顔は全然たいしたことないというか、むしろぶさいく。
金融で金もってるからだと思うがまじで不快極まりない。
嫌な奴だったので、黙っていたら、「お高くとまってるね」だって。
普通、初対面の人間に対していう言葉か? お前らはアホか。

[No.29]

私達 = 3人組の化学・化粧品(社名:)

相手 = 3人組の官庁・公務員(社名:警察)

史上最悪の合コンだった。たいした男じゃないのに態度が尊大。
話も全く膨らまない。ケチ。2度と行きたくない。
女は顔面普通レベル以上だったよ・・・

[No.28]

私達 = 7人組の医療(社名:)

相手 = 8人組の金融(社名:)

難関資格保持者たちとの合コンでした。みんなイケメン。お会計も全額相手もちでした〜☆でもだれもカップルにはなりませんでしたが(苦笑

[No.27]

私達 = 3人組の保険(社名:)

相手 = 3人組の金融(社名:銀行員)

1次会2次会も、端数まで完全割り勘。別に割り勘はいいけど、端数(200円とか)まで請求はかっこ悪いよ。

[No.26]

私達 = 8人組の(社名:)

相手 = 8人組の(社名:)

35歳以上限定のアダルト合コンでした。お相手はIT系起業家や医師、会計士で二次会はすべて男性持ち。カップルは誕生しなかったけどお友達はできました〜♪

[No.25]

私達 = 5人組の飲食(社名:)

相手 = 5人組の商社(社名:)

二次会までやったが、すべて割り勘だった。

[No.24]

私達 = 3人組のその他サービス業(社名:)

相手 = 3人組の官庁・公務員(社名:警察官)

盛り上がりも何もなかったです。非常に冷めた合コンでした。私たちが好みのタイプじゃなくて、見限られたのかなぁ・・・。話もなかなか繋がらなくて、同性同士でおしゃべりする始末でした。

[No.23]

私達 = 3人組の学校・教育(社名:)

相手 = 3人組の金融(社名:)

34歳にして初合コン。5年付き合ってた彼と去年別れてこれではいかんと思い、不慣れで苦手なのに勇気ふりしぼって行ったのに・・・。相手40過ぎのおじさんで「彼女いない暦=年齢」の有り得ない人達..。懲りた。この年代の合コンはもう駄目?どうやって探せばいいの?誰か教えて-。

[No.22]

私達 = 3人組の学校・教育(社名:)

相手 = 3人組の官庁・公務員(社名:警察)

初めての合コンで、相手の方ともすごく楽しくお話できました。なんか、思いこみ堅いのかなぁ・・・と思っていましたが、番号もアドも聞かず礼儀正しいなぁ(*^_^*)と一目惚れ☆今もいい思い出の一つです★

[No.21]

私達 = 4人組の建設・住宅・不動産(社名:)

相手 = 4人組のマスコミ・広告(社名:)

地元紙の記者、編集者達との飲み会でした。職業柄さすがに話題は面白かったけど、ウチラ(女性側)はひたすらうなずきながら話を聞いているばかりだったな。もっとコミュニケーションをはかって欲しかった。っていうか、単に女性側のメンツが彼らにとってはイマイチだったのかな、、。

[No.20]

私達 = 5人組のその他サービス業(社名:バラバラ)

相手 = 5人組の家電(社名:たぶん)

男女とも幹事の力量不足。女幹事はおとなしすぎるし、男は意味不明。だいたい5人中3人ャtトドリンクって何?!結局さいごまで自己紹介も終わらず、名前を知らないままの人もいた。席替えもなかったので、1回も話してない人(オンナノコも含めて)がいた。さらにその幹事(男)は会費を余分に回収して、自分の懐にいれてた(たぶん3千円程度。せこすぎ。)役不足のくせに汚いことするなー…と思った。

[No.19]

私達 = 4人組のその他サービス業(社名:)

相手 = 4人組のその他サービス業(社名:)

仕事で知り合った同業者の人に頼まれてセッティングしました。こちらは全員22歳。あちらは全員30歳オーバー。20代の若い後輩連れてくるって言っといてそれだけでも嘘なのに、きっちりお金を取られ、カラオケではべたべた触られ長渕メドレーを聴かされ…ありえない…

[No.18]

私達 = 3人組の精密機器(社名:)

相手 = 3人組の官庁・公務員(社名:警察官)

年下なのに職業柄なのか?ハジけた感はなかった。けど1次会・2次会全部おごりだった。やっぱ公務員は景気いいのね。。。

[No.17]

私達 = 4人組の電話会社(社名:)

相手 = 4人組の運送(社名:)

かなり盛り上がったののにきっちり割り勘で、女側を集めたあたしとしてはかなり最悪でした・・・。相手はかなり年上なのに!けっこう可愛い子集めたのに・・・。

[No.16]

私達 = 4人組の流通(社名:)

相手 = 4人組の官庁・公務員(社名:)

一緒に行った会社の先輩が「お肉はわたしが焼きま〜す。」って言いながら、世話焼き女房ぶりをアピールしだして、なんか必死さが怖かったです。

[No.15]

私達 = 5人組の精密機器(社名:)

相手 = 5人組の輸送機器(社名:)

休日だったせいか洋服のセンスが観察できたので良かったと思う。5人中3人はまあまあ(こっち側の1人と連絡先交換&次に会う約束)、他2人は名前の前に【バブル】と付けてやりたいくらいのセンスだった。

[No.14]

私達 = 3人組の機械(社名:)

相手 = 3人組の商社(社名:)

サイアク。カラオケでゲロ吐くし、弱いなら飲むな!

[No.13]

私達 = 4人組の化学・化粧品(社名:)

相手 = 4人組の官庁・公務員(社名:地方公務員)

同僚の友達つながりだったんだけど、まだ20代なのに親父くさいし、顔ももちろんイケてない。ボディタッチ多いししつこいし・・最悪。

[No.12]

私達 = 3人組の官庁・公務員(社名:)

相手 = 3人組の学生(社名:)

大学院生(博士号過程)のかたたちとでした。頭もよく下品なこともなく楽しい飲み会でした。

[No.11]

私達 = 4人組の薬品(社名:)

相手 = 4人組の官庁・公務員(社名:)

お座敷だったんだけど、相手(たぶん私の向かいに座ってた方)の足が臭くてなんか頭痛くなってきて・・・萎え〜でした。顔も悪くないしいい人そうなのに、あのニオイは犯罪(×_×)

↑PAGE TOP


モバイル

QRコードで、アクセス!

会社生活の友 QRコード

http://kaishaseikatsu.jp/m/

そうだ京都、食べよう。