棚からぼたもち略して「七夕」~(寒)

| トラックバック(0)

6月いっぱいまで引っ張っていた(長すぎやしないか?)イースターのイベントが終わり、七夕のイベントが始まったTDLに行ってきました。

siro.jpg

8日から別のイベントが始まるので、七夕イベントはいわばつなぎ。

平日とはいえ空いています。

去年まではもっと盛り上がっていたのにな~。

しかし、私の目当てはコレ!

EO.jpg

キャプテンEOです。

7月1日に始まったばかりなので、ここは混んでいましたね~。

マイケル登場のシーンで拍手が起こり、ラストでは感動して泣いちゃってる人も......。

入口付近のワールドバザールには、大きな笹が飾られていました。

tanzaku.jpg

そこではミッキー型の短冊が配られていて、みなさん思い思いに願い事を書いていましたよ。

私のお願い?

それは秘密です☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kaishaseikatsu.jp/mt/mt-tb.cgi/269

プロフィール

東京都在住のフリー編集ライター。メインの仕事は女性誌のビューティー記事。カメラは本を出すほどハマっている趣味。
トーキョー・プリティ・カメラ トーキョー・プリティ・カメラ/コジマアイ/白夜書房

カレンダ

モバイル版

QRコードで、アクセス!
トーキョー・デイズ QRコード