深呼吸・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

  sakura.JPG

 もうすぐ週末ですね!

本日もお仕事おつかれさまです。

お仕事終了まであと少し、でしょうか?

まだまだこれから!という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

忙しい時こそ、ほんのちょっとだけお休みの時間をとって、

のびをしながら気持ちよく吸う呼吸を味わってみてください。

そして体の力をふっと抜きながら、「ふー」っとゆっくり息を吐きだしてみてください。

なんだかちょっとだけスッキリして、

気持ちがリフレッシュしませんか?

 

ほんのちょっと呼吸を変えてあげるだけで、

心も体もすっきりします。

ぜひお試しくださいね。

 

今週末は桜の花も満開でお花見日和ですね。

楽しい週末をお過ごしくださいね!

 

私は日曜日に代々木公園で青空教室をします。

外で裸足になって、のびのび体を動かして深呼吸すると、

本当に気持ちがいいですよ!

そのあとは桜を楽しみたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kaishaseikatsu.jp/mt/mt-tb.cgi/211

コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にここのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ヨガインストラクターNAO
森田尚子
ヨガ歴11年、指導歴6年
森田尚子
ハワイ島で野生のイルカと泳ぐ「ドルフィンスイム」を体験をしてから、「もっと深く潜りたい、もっと長く息を止めたい」という思うようになり、ドルフィンスイマーやフリーダイバーがYOGAをしていることから、「YOGAの学びを深めよう」と決意。

現在もトレーニングを続けながら、都内、埼玉他で講師として活躍中。

好きなことは、旅と素潜り。

森田尚子メインサイト
森田尚子メインサイト


YOGAクラス情報Blog
YOGAクラス情報Blog


twitter
NAOの日常Blog


twitter
つぶやいてます


カレンダ

モバイル版

QRコードで、アクセス!
NAOのハッピーヨガライフ QRコード