春一番ではない。

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝のベランダでは春の知らせ。

  100209_115031.jpg

こんなのも。

 

100209_115126.jpg 昼過ぎに車で移動中、インジケーターを見れば外気温22度!

エアコンからは涼しいエアーが吹き出してる。

南風はそこそこあるが春一番ではないらしい。空気だけが暖まって5月の風。

なんか変!

正月に民主党の事を書いてから約一カ月、朝日新聞によればとうとう民主党支持率は下降し続け、不支持が多くなってしまった。  先ほど石川衆議院議員は会見し○×建設からは現金を受け取ったことはないし、離党も議員辞職もしないと言い放った。男の美学を知らない石川さんの正義は聞きたくない。

鳩山さんの正義ですか?小沢さんの正義ですか?民主党の正義ですか?

『陸山会』って名乗ってるのが時代錯誤だし、角さんモロダシ。その金銭感覚が疑われるのです。

民主党支持者の正義は別のところにあります。そこの乖離に気付かないのか、気付きたくないのか、何とかこの時期を凌げば良いと思っているのか。

せっかくの政権交代、最低一年間は見守ろうとしているニワカ支持者を裏切らないでくださいね。

                                                                        

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kaishaseikatsu.jp/mt/mt-tb.cgi/169

コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にここのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)