厭なものを見てしまった

| コメント(0) | トラックバック(0)

夕方のNEWSで女性柔道選手の参議院補欠選挙の応援演説が報道された。

多少の言葉のつまりは有ったが本人も大勢の前でマアマアの演説が出来たとご満足だとか。

小沢幹事長の尊敬する角さん手法のバカの一つ覚え、人寄せパンダ法。

世の中そんなに甘くないって、角さんの時代とは違うんだよ。

IPADが発売されたのを小沢サンは知ってる?興味ある?

 

先週の某週刊誌に立候補を決めた一流女性柔道選手の専属マネジャー(父親)のインタビューが載っていた。

ビックリしたよ『小沢先生から頼まれたから一度は断ったが断り切れなかった。小沢先生が自民党の幹事長であったら自民党から立候補した』

何だよこれ、こんな候補者を民主党は容認するのか?

小沢サンがそんなに怖いの、ダメなものはダメという勇気のある奴はいないの。

参議院選の歴史的な惨敗後、いかなる政権が後始末をするのか分かりませんがもっとクレバーな政権運営が出来る人はいないのですか?

内政、外交、経済、教育、安全保障、しっかりやりましょうよ。

 

せっかく果たせた政権交代、私は一年間は我慢します。

稚拙でも清潔な政権運営は自民党政権では実現できない事だったんです。

手元資金に余裕がある鳩山、小沢だけがリーダーではないでしょ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kaishaseikatsu.jp/mt/mt-tb.cgi/255

コメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にここのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)